2010年6月28日月曜日

ガリボイス2010(6月)の記事掲載

6月26日(土)の熊日朝刊の読者の広場に二人のガリラボゼミ生の記事が掲載されていました。
6月の投稿分ですが、最初の掲載が6月18日でしたから、1週間以上大事にストックされていたようです。




記事は冒頭部分だけアップしてます。
詳しい記事はフォトドキュメントに方においてあります。また詳しい記録(ポートフォリオ)を
3年の谷口がホームページ上に残していってます。
ゼミ生独自でも相互評価をしていますので、それらが全部残してあれば、1年後には立派な
ポートフォリオに成長しているだろうと思います。
08ゼミ生にはぜひともそれを有効活用してもらいたい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿