2010年6月15日火曜日

熱い夏の予想

今日は朝からずぶ濡れで4年の森が現れました。

本日はガリラボ候補生の面接を数人やりましたが、その横に森が居座っていました。

さらに昼には3年ゼミ長・副ゼミ長と打合せをしておりましたが、その横にも森が居座っていました。

森のことはおいといて・・・

3年生との打合せのなかで、今年のNHK映像コンテストに出場するリーダーは大塚としました。
7月3日にオリエンテーションがあります。
先のことですが、放送は11月5日の予定になっています。

またこの打合せの中でガリラボ内の学年対抗スポーツ大会を8月にはやることになりました。
試験明けぐらいを予定しています。
新2年生が決まって、歓迎の意味をこめて行う予定です。
OB/OGにも声をかけるかと思います。
多数の参加をお待ちしています。

7月19日は3年生がメインとなって天草にでむきます。
7月30日はNIEの全国大会にガリラボの精鋭が参加します。
そして8月初旬スポーツ大会。

今年も熱い夏になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿