2010年6月23日水曜日

ガリボイス2010(6月)作品の投票結果

本日は9:30からM1松尾と自主研究事業にガリラボから応募する
テーマについての打合せを行いました。
Produce Xの応用形態としての「まちの表現手法の研究」という形で
応募します。
ターゲットとする「まち」は菊陽町を考えているところです。
その打合せにはMOREの村中さんも同席してもらいました。
 
お昼には3年の川崎、谷口、松永、矢田が集まって次のゼミ新聞についての
ランチミーティングを行いました。
直前に、新2年生向けにガリラボの活動の全体像を紹介するためのパワポを
作っていたせいもあって、新聞を作成するならばガリラボの全体像は頭に
入れておくべきだと思い、4人に向けてちょっと熱心に説明をしてしまいました。
あまりに難しい話をしすぎて、ちょっと後悔しています。
軽いノリも必要なので、そのあたりの調和はよろしくお願いしたいと思います。
 
16:10からは3年のゼミです。
ガリボイスの3年生だけの投票を行いました。
賞品はアイスクリーム。
ガリボイス責任者の谷口が買ってきたものです。
裏方としては素晴らしいと思います。
さて、投票の結果は、1位が中村、2位が同票で谷口大塚でした。
この3人には賞品のアイスが手渡されたのでした。
 
その後は3年生は各チームに分かれて作業。
特に、4年の森率いるチームは、奇妙な格好をして学内でいろんな撮影をしてきたようです。
果たして、その様子を誰か記録しているのでしょうか?
たぶん彼等のことです。抜かりはないとは思いますが・・・
 
夕方からはゼミ活動が一段落したため3年生はコンパに向かったようでした。
この時点で既にかなり活動をしてきたので、きっと楽しんでいることでしょう。
この次は、ゼミとして正統なコンパを企画させたいと思います。
  
さて、20時頃にはOG(04生)の井口がやってきて、メディアセンターがらみの打合せを行いました。
久方ぶりに彼女とゆっくりと話したように思います。
すぐに近くにいるのに、なかなか話す機会がありません。
不思議なものです。

現在21:25。
2年生の村中が自主研究事業に申請する企画書作りに精をだしています。
頑張りますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿