2011年4月2日土曜日

入学式とキャンパス見学会

今日は入学式でした。
天気も良く、気温もちょうど良く、さらには桜も満開に近い。
良いことづくめでした。

県立劇場から戻り、キャンパスでは保護者向けの見学会が
行われました。
 
コンピュータ室、グローカルセンター(旧・外国語教育センター)、
図書館などの様子を見て回っていたら、大ホール前によく知った
学生3人が立ってました。


保護者向けのお弁当の配布と回収をボランティアでやっている
MOREの学生3人でした。

写真撮られながら、「こりゃ、きっとガリラボ通信用だな」と言って
ましたが、まさにその通りでした。
使わせてもらいました。m(_ _)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿