2011年4月29日金曜日

制服着た卒業生

昨日(4/28)のことを書きます。


この日、制服姿でOB(07)の森がやってきました。
本人は晴れ姿とのことです。
会議を終えてガリラボに戻り、この姿でPCの前に座っている
森が見えた時、爆笑してしまいました。


立派なレスキュー隊員になって・・・・ではありません!
さて、この姿ですが、何の仕事かわかりますでしょうか。^^

 
森のパフォーマンスの横で、3年生のゼミ長たちによる
08ゼミ会議が開かれていました。
GW以降のゼミ活動についての企画会議です。
話し合いの末、結論は持ち越しとなりました。
 
なお、この日は午前中には3・4年のゼミ長らによる
合同会議も開催されたようです。
初ではないかと思います。
それぞれの学年のイベント時期の調整を行ったとの
ことでした。
この会議に、なんと4年(08)坂本がまさかの欠席。
信じられないことに忘れていたとのことでした。
猿もたまには木から落ちるのは仕方ないところです。

さて、午後はその坂本や4年(08)大塚、松永らと
学生GP制度の説明会に出向きました。
講義棟1号館の2Fに立派なラボができております。

 
夕方からは院生のゼミ。
M1(11)白樫、冨田にM2(10)松尾が参加して、「地域メディアが
地域を変える」を順番に音読しながら勉強していきました。
1.5時間で10頁ほどの進展でしたが、なかなか味わい深いも
のがあったように思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿