2011年4月1日金曜日

桜だより~開花12日目

新学期についに入りました。
今朝も快晴の朝になっています。
今日は大変暖かい1日になりそうです。

新学期ということで(?)、今日はツマガリザクラを前からも撮ってみました。
桜が増えていることがわかりますでしょうか。
 
他の桜も気になったので撮ってきました。

環境共生棟前の桜。
月出フィールドの桜(朝日でちょっと逆光になっています)。
 
図書館前駐輪場前の桜。
ツマガリザクラとほとんど同じ場所にあるのにこっちはかなり開花しています。不思議です。

桜を撮っていたら環境棟中庭のikoivaが新しくなっているのに気づいたのでついでに撮ってみました。
 
さて、今日も皆さん頑張りましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿