2011年4月15日金曜日

4年(08ゼミ生)の初ゼミ

今日は18時から4年生となった08ゼミ生の初ゼミでした。
盛りだくさんの内容でしたが、メインは、この春休みに頑張ってきたことを
それぞれが報告するというものでした。
一人、田上が就活で休みでしたが、14名が発表をしました。

トップバッターは副ゼミ長の坂本。
で、トリは大塚でした。


それぞれが趣向を凝らした面白い発表で、1時間ほどの愉快な
時間となりました。
それぞれの頑張ってきたことがよく伝わってきました。
 
今後の活動について色々と決めた後、岩本が「トイレに行って
きます」と部屋をでていき、しばらくして戻ってきたところ手には
ケーキが。。。。

完全に騙されました。
岩本の名演技で、サプライズの誕生パーティとなり、4月生まれの
大塚、戸高、財津、3人の22歳の誕生祝いとなりました。


室内で火は使えないので、一足先にお姉さんになった3人で一緒に
エアーろうそく火消し。

 
で、食べ始めたときに写真を撮ったら、なぜか男どもがそこに群れていました。
アリのようです。
ダブルピースしている長井にそういったら「そんなこと、ないですよー」と言った
ような気がしました。

 
 
色々とありますが、今年度の4年生(ちょっと足りないですが)はこのメン
バーで卒論などを頑張っていくことになります。

苦しいながらも、ワクワクドキドキで楽しいゼミを展開していければと
思います。

ガンバロー、08ゼミ生!
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿