2011年4月6日水曜日

桜だより~開花17日目

今日から大学は新入生オリエンテーションが始まります。
活動開始です。
 
桜だよりももう17回目となりましたが、今朝のツマガリザクラの様子です。
ガリラボから撮影してみました。
満開に近くなってきたことがわかるかと思います。
ようやく、という感じです。
(Lsize)

目をキャンパスに転じると・・・
図書館前もきれいになってきています。

さらには大学正門前のイチョウも芽吹き始めています。
いよいよ、新しい年度が始まるということを私たちに知らせて
くれています。

  
昨日と同じく国体道路(産交バスと市営バスが写っています)も
撮ってみました。
今日も昨日と同じく雲一つありません。
いったいどこに行ったのでしょうか?
ここ数日、カリフォルニアのようなここ熊本の空です。
 
さて、今日もがんばりましょう。
9時から「きくりん人。」との打ち合わせです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿