2011年4月13日水曜日

ガリラボ09ゼミの活動開始

ガリラボの09ゼミ生となる学生たちが本日から活動を始めました。
初回の本日は毎年恒例の「わたし、こーゆーものです(1年後バー
ジョン)」の紹介。
発熱で市川が欠席して、全員は揃いませんでしたが、13人分の
創意工夫された名刺が集まりました。
写真はまとめて撮影しているので、何がなんだか分からないと思い
ますが、後日、誰かに電子化作業をしてもらうつもりでいます。
 


最後に院生室にいたM1(11)白樫に撮ってもらった全員写真(市川欠席)です。
それぞれが自分のオリジナル名刺を手にしています。
そこには、1年後の自分が描かれています。
 

 
ほぼ1年後の3年最後のゼミで、同じ場所に座って写真を撮る予定です。
 
最後のゼミは2012年3月25日。
その時に果たして希望が叶っているでしょうか。
 
たぶん、ガリラボやその他の場所でどれほど懸命に活動したかで表情は
1年分、あるいはそれ以上の大人へと成長しているはずです。

1年間、4年生、院生、そしてOB/OGのみなさん、知力、体力、精神力の
面でどうぞガリラボ09ゼミ生を存分に鍛えてやってください。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿