2011年4月20日水曜日

はたらきたい-ジョナおすすめ本

お昼、4年(08)大塚、坂本、矢田、松永と玉名での活動について打合せし、
会議に出かけて夕方戻ってきたら、写真に示す帯のついた本がテーブルの
上に置かれていました。




あまりにマッチしていてさっと見たときは気づかなかった。

大塚おススメとのこと。皆さん、目を通してみましょう。

その後、大塚と雑談していて、玉名のしょうぶ祭りが5月末に
開催されることに気づきました(ほら!やっぱり雑談って重要!)。
チンタラとやっていたらマズいことに二人して気づきました。
スピードが要求されます。
GW前には活動の具体案をほんとに考えておかねばなりません。

玉名チーム、頑張ろう!

 今日、名称を考えてみました。チーム2.0 or チーム2.5とか
 アイデアはでましたが、残念ながら確定までには至りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿