2015年3月21日土曜日

大学院謝恩会/サクラサク2015年

本日は大学院の謝恩会でした。修了生が8名程度だったので、非常に
こじんまりしたアットホームな雰囲気で謝恩会でした。

M2(13)坂口の出し物。1年間トレーニングしたというキーボードの腕を披露。
1年間頑張ると、弾けるようになるんですね。見事ですね。

最後に津曲ゼミで。
M1の参加は少なかったですが、その少ない中で参加していたのが吉村。
坂口の分まで食べさせてもらっていたようです。

坂口との2年間の学びはかなり濃密なものでした。そのおかげで、共著論文も
一緒に出せました。たくさん勉強できた2年間でした。
最後の締めの挨拶を急遽依頼されましたが、つい坂口の熱心さを思い出し、
話をしておきました。
充実した2年間を過ごさせてもらいました。感謝。

帰り、白川沿いを歩いていたら、桜が咲いているのに気付きました。
開花したんですね。
昨年は3月19日だったようです(ガリラボ通信2014/3/19)。




謝恩会が終わり、この1年がほぼすべて終わったように思います。
明日からは次年度に向けた準備が始まります。
また、明日から熊本の桜の様子もレポートをしていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿