2015年3月3日火曜日

新しいチームが産声を上げます

3月3日のGoogleの画面。流し雛でした。

毎度のことながら、今日も沢山の打合せがあり、途中で何の打合せを
しているのか、さっぱり分からなくなってました。
M1(14)吉村が、「大丈夫ですか」と真顔で聞いてましたが、もちろん、
あまり大丈夫じゃないですね。
聞いてもすぐに忘れます。。。
 
それはさておき、、
吉村といくつか打合せた中で、ようやく13ゼミ生でもやいすとについて
手を挙げてくれた勇者たちに向けてアナウンスできる枠組みをおおよそ
作ることができました。
やっと、13ゼミ生のパワーを発揮してもらえる土俵を作れてほっとしました。
本日にでも吉村から13ゼミ生(の一部)に連絡が行くと思います。
宿題もさっそく出ると思うので、色々と考えてきてほしい。
もやいすとシニアを指導するシニア(+)の立場で活動していくことになります。
3年(12)も2人、卒論としてここに加える予定です。
平成27年度に向け、満を持して、新しいチームが発足することになります。
ふさわしいチーム名を考えないといけませんね。
 
打合せが終わり、しばし放心状態で雑談をしていたら、OB(08)松永が
やってきて、ドーナツを差し入れてくれました。

居合わせた私、M1(14)吉村、3年(12)尾堂、坂本で美味しくいただきました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿