2015年3月2日月曜日

非常に静かでした

先週末の玉名観光戦略会議が終わって、本日のガリラボは、人がいない!!
M1(14)吉村と4年(11)藤本だけでした。
(途中、3年(12)丸野がリクルートスーツに身を固め、2度ほど顔出しました)

静かな、静かなガリラボで、今日は、吉村と藤本と一緒に午前中、教育工学に
関する勉強会。
そして午後は、同じメンバーでもやいすとについての素案の素案のそのまた
素案のレベルの打合せを行いました。
何かが大きく決まったわけでありませんが、少しは前進したように感じました。

午前、午後の打合せには院OB(08)佐藤が加わりました。

 
夕方、OB(05)山口がやってきて、しばし雑談。
久しぶりに長時間、雑談をしたように思います。
こっちも少し前進したように感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿