2015年3月15日日曜日

11ゼミ生&M13院生追い出しコンパ(ガリラボ卒業式)

3月14日。熊本県立大学の卒業式@県立劇場。
16:00から総合管理学部の送別パーティ@キャッスルホテル。
私は、体調が今ひとつだったので、このパーティは欠席させてもらいました。
(卒業式の最中も、壇上で、咳がでないように我慢するのに必死でした涙)
送別パーティ
 
19:30からガリラボの追い出しコンパ(=ガリラボ卒業式)が市役所側の
LUZ cafe and galleryで12ゼミ生主催に行われました。

19:30ちょうどに開始。
たかしの知り合いのアメリカ帰りキャシー(梅田)とジョン(丸野)が登場。

この2人が追いコンの司会進行でした。

冒頭の挨拶前に、なぜか、4年(11)清田のラップが始まり、追い出しは最初から
盛り上がっておりました。ピーク・エンド理論から外れたシナリオですが、
ピーク・エンド理論自体を打ち破るほどの勢いであったように思います。

 
15分が経ってようやく乾杯。乾杯はM2(13)坂口さん。


 
ムービーが流れ、構成詩を朗読するなど、12ゼミ生が11ゼミ生を送り出すため
作成してきたもの披露され、11ゼミ生へのエールとして「YELL」の合唱。

初めて聞きましたが、なかなかのものでした。^^;


クライマックス。
12ゼミ長田中からの送辞。

4年生(11)みんな静かに聴き入っていました。


そして11ゼミ長上田からの思い込もった長い答辞。

感極まり上田は涙しながらの答辞でした。

4年生も一緒に涙。ガリラボでの2年半のことを思い出していたのでしょう、きっと。


4年(11)会計長の木下から在学生に目録贈呈。


21:30。一本締めで追いコンは終了しました。


全てを終え、参加者全員で記念撮影。いい追いコンでした。


この追いコン全てを、裏方として企画し、取り仕切った12ゼミ生たちです。
素晴らしい追いコンでした。

 
動画なども紹介したいのですが、卒業式も体調が今ひとつでしたが、今日=追いコンの
あくる日になりますが、熱が出てしまい、とりあえず上の写真を紹介するので精一杯でした。
情けない限りです。
体調が回復したら、日を改めて、ガリラボ卒業式の続編を投稿したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿