2015年3月27日金曜日

たまランナーズが新聞で紹介されました

先日、玉名市役所で成果発表会を行ったたまランナーズ(ガリラボ通信2015/3/25)が、
今日の熊日朝刊で紹介されました。


10月からリーダー丸野を中心に、たくさん頑張ってきたわけで、その区切りになりました。
わずか半年のことなのですが、ガリラボ通信には39回ほど取り上げています。
それを見ていると(たまランナーズのガリラボ通信エントリー)、わずか半年のことなのに、
濃く充実した日々を過ごしたのではないかと思います。
5人ともよく頑張りました。
4月からは新たなチームとして活動をしていくことになりますが、たまランナーズでの
経験が必ず活きるはずです。
さらに良いものに仕上げていきたいですね。

なお、宿題が出てますね。
著作権を完全にクリアしたものにすること、そして15秒、30秒版の映像を作成することなどです。
次の活動が始まる前、それらを仕上げておいてほしい。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿