2015年3月11日水曜日

熱(ねつ)?

シクラメンは今日も元気でした。


これはデコポンのゼリー。手作りです。誰でしょう?
極めて予想外の人物です。




M1(14)吉村でした。もう5年ほど一緒にいるわけですが、人のを食べて
いるのはよく見ていましたが、自分で作ってきたのを見るのは初めてで、
驚きを通り越しました。
昨晩、作ったそうです。
きっと、熱が出ていたのではないかと思います。

私も食べさせてもらいました。
立派な蜜柑ゼリーでした。
ゼラリンは誰に対しても平等に立派な腕を発揮するみたいです。

檻の中でなんか叫んでおります。
今日も熱が出たんでしょうか? 最近、よく勉強していますからね。笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿