2015年3月23日月曜日

サクラ便り2015(3日目)

大学院謝恩会の日(3月21日)に開花して3日目。大学のアリーナ横の
桜の様子です。

まだ枝が多いですが、近寄るとご覧の通り。結構、開花しています。

さらに近寄るとご覧の通り。桜の花と蕾とが鮮やかです。

これはガリラボ下のツマガリザクラ。こっちはまださっぱりです。
毎年のことですが、アリーナ横に比べると開花はかなり遅くなります。
何が違うんでしょうね。


これはガリラボ前のシクラメン。もう少しで満開になりそうです。
桜もですが、これも非常に綺麗です。


本日はガリラボを午後には後にしたのですが、その時のガリラボの様子です。
13ゼミ生はゼミ会議(塚田、松崎、飯沼、時待つ)を終えた直後、たまラン
ナーズ(丸野、尾堂、嶋中、村上、田中)はこれから打ち合わせに入るようでした。
ところで、13ゼミ生は、ガリボイス長時松が資金稼ぎの方法を考え、稼いだ資金は会計長飯沼が
搾取するというスタイルになっていきそうです。笑

 
その後、ガリラボがどうなっていったのか不明です。^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿