2015年3月27日金曜日

サクラ便り2015(7日目)/ドリームダイナソー解体

7日目の桜です。



この日、ようやくガリラボ下のツマガリザクラも開花。アリーナ横の桜に
遅れること1週間でした。ただし、遅れた分、長く花見ができます。

開花したツマガリザクラです。

今日は風もなく良い天気で、阿蘇も噴煙は無し。花見日和です。

シクラメン。今日も鮮やかで、綺麗です。


昨晩、院OB(06)黒田が立ち寄ったとのこと。私が少しの差で帰宅してときだった
ようで、会えずじまいでした。

新しく院生となる派遣教員の4月からのことで打合せに来られ、さらに右は
OB(10)保坂からです。保坂は掃除のために呼び寄せました(笑)。

----
大掃除ということで、名残惜しいですが、ドリームダイナソーも撤去することになりました。
風船の空気を抜き、夢を壊しながらの解体作業開始。

すべての夢を破壊し・・・・

3年(12)丸野と梅田で撤去していきました。


新しい年度に着実に向かっています、ガリラボは。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿