2015年3月27日金曜日

新年度に向けた準備=大掃除

3月18日に大掃除をすることを表明したわけですが(ガリラボ通信2015/3/18)、
特に招集をかけなかったですが、自発的に集まってくれた仲間たちが、これまで
利用してきた道場とガリラボの掃除を行いました。
図書館へブックトラックで300冊ほど持っていき、そして道場にあった不要物を
本部棟に4度ほどに分けて運び、それらが終わってから掃除。
道場は男性チームの担当。

ゴミを集めています。

同じく、ゴミ集めや戸棚の整理作業をやってます。


ガリラボも戸棚の整理作業を女性チームがやってました。

戸棚の中を全部出して、片づけてます。


3月18日に呼びかけていたOB(10)保坂はもちろん駆けつけてくれました。

ゴミ集めはもちろんのこと、

床の雑巾がけまでやってくれました。


メダカの学校への入学者も10匹ほど連れてきてくれており、さすがは保坂。
卒業してから役に立つ男だなと思いました。笑

大掃除に参加してくれたガリラボの勇者たち:
OB(10)保坂
M1(14)吉村・・・保坂とは4年生の時、同じ卒論チームでした。因縁を感じますね。^^
4年(11)藤本
3年(12)梅田、丸野、尾堂、坂本、村上、田中
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿