2015年3月11日水曜日

11ゼミ卒業記念&卒業アルバム

昨晩20時前だったでしょうか、11ゼミ長上田が荷物を持ってやってきました。

贈 11ゼミ生一同」とあります。3年生と話して、傘立てを置いていくことに
したそうです。なかなかオシャレなもので、ガサツなガリラボには似合わない
のではと思いました。笑

 
差し当たり、ポスト横に設置しておきました(今朝のことです)。


その後、しばしM1(14)吉村も入り、OB(09)緒方からのお土産を手に色々な話の
花が咲きました。社会人としての初期キャリアの話しをしたりしていましたが、
そのついでに緒方のことなども聞くことができました。^^


本日届いた11ゼミ生の卒業アルバム。その表。

そして裏カバー。表も裏も上田ゼミ長のカラーのピンクで染まっています。

中は、2年間のガリラボの活動が詰まっています。


今週土曜日が卒業式です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿