2015年3月16日月曜日

ガリラボ状況報告メール

これは昨日のシクラメン。
病院に行った際、インフルエンザと診断され、しばし大学に行けないので、
仕事道具を取りに研究室に立ち寄った時に撮影したものです。
今日も元気に咲いているでしょうか?


さて、今日は大人しく自宅待機してました。
全くガリラボとは関係していなかったので、唯一の窓口としてM1(14)吉村が
今日のガリラボの様子をメールで報告をしてくれました。
以下、その報告メールです。
 
----------
お体はどうでしょうか。よく食べよく寝るのが一番だと思います。
本日の報告です。
今日は、先生がいらっしゃらないので、昨晩気合を入れて寝たはずだったの
ですが、不覚にも寝坊してしまいました。ずこっ。
なので、いつもより1時間ほど遅くなってしまいました。
が、案の定、藤本くんが来てくれていたおかげでなんとかなっていたようです。

追いコンの後でしたが、休むことなく、ゼミ生が来ておりそれぞれいろんな作業を
していました。
目立った活動としては、たまランナーズが玉名市長の発表の練習をしていました。

夕方からは藤本君と二人で、勉強会をしました。
なんとか四苦八苦しながら最後まで頑張りました…。
途中で、清田君がやってきて、配属先が決まったことを報告に来ました。
熊本の営業部に配属されたらしく喜んでいました。
以上です。

そういえば、以前27日に大掃除をするということでしたが、
まだガリラボ通信に書かれていなかったな~、と思いました。
一応、報告しておきます。
それと、何人か、インフルエンザっぽい症状を訴えていたゼミ生がいました。
ガリラボ内でもふたたび感染の嵐が起こりそうです。
【目撃したゼミ生】
11ゼミ
清田、藤本
12ゼミ
梅田、尾堂、坂本、嶋中、丸野、村上、目代
---------

インフルは感染源が私(津曲)でないことを祈るばかりです。
27日の大掃除ことは明日にでも書こうと思います(ちなみに忘れていたので
ありません。ちゃんと覚えていました^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿