2017年4月11日火曜日

サクラ便り2017(15日目)/こいたまとの打合せ

ピークを過ぎました。これから散っていくばかりです。今日も雨でした。


お昼ぐらい、チーム「こいたま」の打ち合わせに参加しました。
風邪でマスク姿の4年(14)古谷、塚田を含む、4年(14)秋山、塘添、島田の
こいたまメンバー全員が集合しての打合せでした。

話し合うべきことも忘れ、話はあちこち飛び、それがまとまることもなく、
話を混乱させて終わりました。
もしもこうした混乱は不要なものと思っているようだったら・・・・。
新しい秩序のために混乱はつきものです。
「こいたま」メンバーは大人だったので、混乱を爆笑しながら通りすぎて
いってたようです。
雑談ついでに、魅力的な人とはという話をしたりして、非常に面白い打ち
合わせでした。

こんな打ち合わせができると、「Yes, And」式にコミュニケーションが
インフレを起こすでしょうから、次々と新しいアイデアが生まれていく
だろうと思います。
 

午後の駐車場です。大学が始まったことがよく分かります。また初心者マークも
多く、新学期を感じます。




0 件のコメント:

コメントを投稿