2017年4月15日土曜日

東京出張(日帰り)〜TDL上空を横切って

朝早く、熊本空港を、地上勤務の皆さんに見送られ(私を見送っておられたわけでは
ありませんが^^;)、東京(市ヶ谷)へ。
今年度もまた3月まで、ほぼ1年続く、一連の(かなり大変な)仕事のキックオフと
なる会議でした。


降りるとき、千葉ロッテマリンスタジムが見えたので、ひょっとするとと窓の外を
眺めていたら、東京ディズニーランドの上空を通過しました。


羽田に駐機するB787。本日、搭乗した飛行機です。


熊本も今日は気温が高かったでしょうが、東京もかなりの気温でした。
桜はほぼ散ってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿