2017年4月8日土曜日

雨の平成29年度入学式

県立劇場で入学式が挙行されました。
桜は満開に近づき、入学式を桜で迎えるのはかなり久々です。


大学院への入学式に出席したM1(17)多賀から写真付きでメールが届きました。
今日は、朝からかなりの雨でした。それについて多賀のメールに
  あいにくの雨でした。Coho'zuから離れたのですが、雨ということは
  雨男は自分だったのではないだろうかと疑ってしまいます(信じたくは
  ないですが、笑)。
とありました。多賀のチームCoho'zuが大津町に出かける時ほとんどの日が雨でした。
Coho'zuは解散しましたが、まさか入学式の日までこんなに雨が降るとはですねぇ。。
驚きます。^^;
 
13ゼミ生は、すでに社会人としてのスタートを切っているわけですが、君らの仲間の
ひとり(多賀)も本日から新たなスタートを切りました。
みんなそれぞれの道で、前に進んでいってほしい。
 
雨の入学式。M1(17)多賀と山下の勇姿です。 



さて、来週月曜日からさっそく授業が始まります。
次の動画を今日知りました。吹く出してしまいました。
誰が歌っているのでしょう? 上手です。^^;

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿