2019年11月18日月曜日

卒業生の話題:(08)坂本の転職/10ゼミ生からのカップ引退/11ゼミ生の活躍

08ゼミ生の話題
午後、突然、OB(08,M12)坂本がやってきました。
大学に来たのは5年ぶりぐらいでしょうか。
なんと、転職をするのだそうです。
現在は超安定している職場ですが、物足りなさを感じるようになり、安定を捨てあえて挑戦することにしたそうです。
その報告をしている坂本の顔は生き生きしてました。

坂本からの差入れ。坂本が帰った後、ゼミ生が嬉しそうに頂いてました。


10ゼミ生の話題
10ゼミ生が卒業するとき、「先生に」と保温できるコーヒーカップをプレゼントしてくれました(左)。「THANK YOU FROM 10」との言葉が添えられています。
使い始めて5年半以上。
大事に使ってきたつもりですが、さすがにもう限界のようです。
週末、新しいカップを買いました。
5年半の間、10ゼミ生のことを思い出しながらコーヒーを飲んでました。
名残り惜しいですが、本日引退させました。m(_ _)m


11ゼミ生の話題
昨晩、OB(11)清田から(いつも通り突然)LINEで次の連絡が来ました。
OG(11)小山は現在、モデルとして東京で活躍をしているのですが、なんと最近になって曲を出したようです。
清田からはその連絡でした。

次のリンクでYoutubeで聴くことができます。
鯨 - KUJIRA
http://kannaoyama.com/kujira.html
 
小山のホームページもどうぞご覧ください → Kanna Oyama



0 件のコメント:

コメントを投稿