2019年11月19日火曜日

4年生はそろそろ卒論一色に

午前中は講義、そして昼に16ゼミ会議。
最近の16ゼミ会議の主要テーマは卒論。卒論一色になってきました。
来週は、3時間ぐらいかけて、卒論発表会に向けたリハーサルです。
そして卒論本文(2万文字)のゼミ内締切についても例年同様に3段階でやることにして、一番早い締め切りは12月24日(だったかな?)とするにしました。
どの締め切りにするかは希望にしたいとは思っていますが、4年(16)牧だけは一番早い締め切りにさせる予定です(一応、希望は取りますけれど。笑)。

午後、Artractとの会議を終えて、熊本城へ・・・・


・・・ではなく、熊本県立美術館へ。
4年(16)岡林が卒論のアンケート調査に向かいました。

宮尾館長にもお会いしてきたようです。
館長から、これまで作ってきた美術館紹介動画を大変喜んでいただけていたということでした。
そうした動画を埋め込み、Artractのサイトも随分と充実してきました。
https://artract16.wixsite.com/home


周囲を見渡すと、美術館周辺の樹木も徐々に紅葉が始まっているようでした。
もう少し紅葉が進んだら、ガラシャさま動画の一環で、熊本城周辺の撮影にでかけたいとと思います(時間があればですけど)。





0 件のコメント:

コメントを投稿