2017年10月23日月曜日

留学中(14)塘添からのメール

3年(15)宿利が南小国に出かけたようで、そのお土産。


10月2日にメールが届いて(ガリラボ通信2017/10/2)してそれからわずか
20日間ほどしかなりませんが、夕方、現地時間は午前中かと思いますが、
(14)塘添からメールが届きました。

  10月も折り返し、イギリスに滞在するのもあと残り2週間を切ってしまいました。
  帰国日時ですが、
    英国時間の11/4 18:50にヒースローを発ち、
    日本時間の11/5 20:00に福岡空港に着く
  予定です。
  11/6の夜くらいに研究室の方に顔出しに行こうと思っています。
  たぶんその後もちょくちょく行くと思いますが(^^;;
  白亜祭前でみんなバタバタしていると思うのでお手伝い(邪魔)しに行きたいと
  思います笑

もうすぐ顔を見ることができます。
どれぐらい成長していないものでしょうか。楽しみです。笑


 
お昼過ぎ、本部棟から戻ってきた時、M1(17)多賀と3年(15)生がたくさんいて、
確か、八並、青、鍬田、藤川で明日のデータ分析の予習をやっていました。
いいことです。
宿利もいましたが、横でご飯を食べているだけで、予習には参加してなかったように
見えました。明日は相当に自信があるのでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿