2017年10月25日水曜日

14ゼミ生卒アル写真撮影

先週まで続いていた悪天候から一転、今日は快晴に恵まれました。
久々に見る雲一つない秋晴れ。その代り、気温は下がりました。
大学に来た時間、朝7時過ぎの熊本地方の気温は10℃と発表されていました。
10月22日が19℃、23日は16℃、昨日の24日は12℃と同時間帯の
気温は着実に低下してきています。
気温が下がり、そして紅葉も始まり、これから秋らしくなりそうです。

大学のイチョウ並木の紅葉はこれからのようですが、その方向に14ゼミ生が
歩いています。
2限目のゼミの時間です。本日、卒業アルバムの写真撮影でした。


まずは個人撮影。
そのために立ち位置決めとレフ板の方向を定めるためのテスト撮影。

テスト撮影が終わりました。


最初の個人撮影は学籍番号順に4年(14)秋山からスタート。
以後、順番に撮影していきました。


さて、次は集合写真。


・・・のはずでしたが、この日は撮影しないことに。
理由は・・・・
カメラマンさんが「津曲先生のところだったら・・・」と、普通ではないです
からとのニュアンスで話を切り出され、「白亜祭の時にみなさんで撮るのが良い
のではないですか」と提案をいただきました。
少し特別感を出していただき、悪い気はしません。笑
それではと、白亜祭2日目の片づけを終えた時間
 11月12日(日)15:30
に撮影に来ていただくことになりました。
ということで、昨年同様、白亜祭での頑張りを卒業アルバムに掲載してもらう
ことなります。
14ゼミ生にとって、良い思い出になることでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿