2017年10月26日木曜日

学生GP中間報告会~優秀賞と学生賞の受賞

本日午後、学生GPの中間報告会がありました。


会場となったCPDセンター。中間報告会は、ポスター発表で審査があり、
学生及び教員の評点によって賞が与えられます。


2番手で発表したチーむこいたま(旬たま班)の4年(14)秋山と塚田。


3番手で発表するチームこいたま(DMO班)の4年(14)古谷と島田。


内容はともかく、2チームともにちょっと元気がないなぁと思いました。
(昨年度のたまラボとCoho'zuが抜きんでていたのでそう感じたのかもしれません。
 こいたま以外の他のチームも同様に元気が不足しているなぁと感じました)
そんな印象を受けたのですが、結果は・・・・


こいたま(旬たま班)が学生が選ぶ学生賞と教員が選ぶ優秀賞をダブル受賞しました。
おめでとう(拍手)。


山田教学IR室長より賞状を授与される4年(14)秋山と塚田です。


頂いた賞状2つ。


12月が連携先を招いての最終発表になります。
2つのチームともに現時点ではほとんど内容がありません。
時間がありませんが、12月は、内容をきちんと盛り込み、濃い成果を
発表してほしいと思います。
そして、こいたま(DMO班)の頑張りにも期待したい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿