2019年12月8日日曜日

卒論発表会2019の夜

無事に発表会を終えて16ゼミ生は「街」に移動。
18:50、COCOSA前集合との指示が出てましたが、その時間までに参加予定者12名全員が揃いました(あっぱれ)。


発表会後恒例の打ち上げコンパ。場所は、下通りにある「いろり庵」でした。

「楽しむぞ!!!」という顔をしてますね。笑


4年(16)川上ゼミ長の乾杯の音頭で打ち上げ開始。


2時間、かなりしゃべり、喉が痛くなりました。


岡部です。立たされているのではありません。
白亜祭のときに(多分)やっていたらしい一発芸を披露させられています。
ある人物からの強制力もあったようにも思いますが、本人もノリノリでやっていたように思います。


2時間大いに騒いだコンパは(やっと)終わりました。


騒いでいた張本人から、夜になって自分のスマホで撮った写真が送られてきました。
正確に言えば、「送りつけられた」というのが正しいかもしれません。

自分を一番目立たせた集合写真に、次の画像が一緒に添えられていました。

内輪ネタなので意味不明でしょうが、私は吹き出してしまいました。^^


16ゼミ生(の多く)は、とりあえずこの夜で一区切りがつきました。
明日以降は次のモードに設定し直して、卒業までを有意義に過ごして行ってほしいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿