2019年12月26日木曜日

今年最後の院ゼミと遅めの誕生日プレゼント

今日もひとりで黙々と映像編集をやっておりました。
昼過ぎにArtractの助太刀終了。

午後からはPCのメンテ作業でした。
ゼミ生が使ってないので、思う存分と色々と作業ができて、現時点で最新の状態にできました。
年を越せそうです。^^

夕方になって、講座が終わった3年(17)岩奥がやってきて、書籍づくりの後処理をやっているようでした。
18時からは今年最後の院ゼミ。
M1(19)塘添と福嶋との3人で、今年最後のゼミを無事に終了しました。
年が明けたらうまく進むと良いのですけど。

帰りがけ、塘添から誕生日プレゼントをもらいました。
一瞬、Xマスプレゼントかと思いましたが、そんなわけないですね。
気を遣ってくれて申し訳ない。感謝。
ただし、研究については優しくはしませんけど。笑



明日で大学での仕事は終了にする予定です。

最後に、まだあまり投票されていないので再度の連絡です。
「ガリラボ10大ニュース」に投票をよろしく。12月28日までです。
https://forms.gle/4iwR2STqK2M3jUEWA

なお、これまで、年末年始もガリラボ通信を毎日書き続けていましたが、10大ニュースの発表を終えたら、働き方改革が叫ばれているときでもありますので(笑)、年末年始は不定期発行にする予定です。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿