2019年12月16日月曜日

OB(12)尾堂と駐車場でばったり

昨日のこと。駐車場でOB(12)尾堂とばったりと遭遇しました。
私が到着したとき、テニスコートに向けて歩いている尾堂を発見したのです。
声をかけたら、私にと鹿児島の焼酎ほかをお土産を渡してくれた後、実は大事なミッションで熊本に来たのだと教えてくれました。
詳細はまたいつか別の機会に紹介できるでしょう。
すぐに知りたい方は、直接、私か尾堂かに聞いてください。^^

写真はこの日一緒にいた家内が撮ったものです。家内も尾堂が大好きで学生の頃から「てっちゃん」と呼んでおります。
 
尾堂が、研究室にもお土産をおいてますとのことでした。確かに、今日、研究室に上がってきたらおいてありました。


先日のガリフェスの時にもたくさんの差入れをしてくれたように思います。
ゼミ生一同に代わって、尾堂には、この場でお礼を伝えておきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿