2019年12月16日月曜日

域学連携に関するOB(M08)佐藤への取材

今日午後は、OB(M08)佐藤に無理言って協力してもらい、「域学連携とは」のテーマで取材を行いました。
取材者は4年(16)松寺と川上。
そして、「域学連携研究(仮)」なる書籍の編集を担当する17ゼミ幹部(岩奥、橘、阿部)にも同席してもらいました。


域学連携の意義、目的、メリット・デメリットなど包括的な話を聞くことができました。
松寺はこの内容を卒論に、そして17ゼミ生はこれを書籍の第1章に組み込む予定です。
撮影:3年(17)岩奥

その後、久々に佐藤と話し込むましたが、いつもながら色々な知識を持っている佐藤には驚きます。
あの豊富な知識はどこから来ているのでしょう。
嫉妬しそうです。笑
行動力を持ちあわせているこの優れた知性を欲しいところは無数にあるのではないかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿