2020年10月11日日曜日

中間報告会2020の記録映像(極々一部)

昨日の津曲研究室の完全オンライン中間報告会

約2時間のプログラムでした。


前後も含めて3時間ほど映像としてZOOMで記録しておりました。
ちょっとだけですが、その時の様子を少しだけ適当に切り抜いてみました。
8分間ほどの動画です。
何も編集していないので、一般の人には意味不明でしょうが、参加したゼミ生には「こんな感じでだった」とある程度意味はわかるはずです。


今日は(も)孫娘を連れて阿蘇ミルク牧場に出かけました。
「おうちで・・・・」という形式のオンラインが定着しているはずですが、なぜか駐車場はほぼ埋まっていて、かなりの人出。
コロナ禍はどこにいったんだ?と思いました。
ただ、オンラインの世界の中にばかりいるとあまり気づきませんが、いつのまにか秋風が目立つ季節になっているんですね。
コスモスがきれいです。
オンラインとオフラインの適度なバランスが必要かと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿