2020年10月22日木曜日

夜更けに興津会イベントの準備をする2人

ここ最近、非常に眠い日々が続ております。春だと「春眠」というぐらいなので分かりますが、「秋眠」という言葉は存在しないので、多くの人は秋はそう眠くないということなのだと思います。
他人はそうかもしれませんが、私は非常に眠い。何かの病気ですかね。。。


私のことはさておき、眠くないのか、昨晩も遅くまで作業している2人がいました。

テーブルの上はご覧の通りです。まだ公開できないということで、ぼかしを入れることを条件に撮影させてもらいました。

何をやっているのかというと小道具づくりです。
白亜祭で実施する予定だったオンラインイベントは中止になりましたが、それを興津会の場で公開することはこの通信で何度も紹介した通りです。
この2人、そのイベントに使う小道具を熱心に作っているのです。昼間は何人もいたようです。
次の写真は4年(17)橘がホウレンソウの一環で私宛に送ってくれたものです。
昼間に誰が作業していたのか、よくわかります。

ただ、私が覗きに行ったときは、4年(17)河野と岩奥の2人だけになっていました。
ちなみに、河野は、このイベントの実行委員長で、白亜祭が開催されていれば、第11代白亜祭実行委員長になる予定でした。
白亜祭での発表の場はなくなりましたが、興津会の場でみんなに楽しんでもらえるものができるといいですねぇ。
いや、こんなに頑張っているのだから、きっと良いものができると思います。

なお、次は私が立ち寄った昨晩のときの写真です。
これからも作業を続け、どうも日付は越えなかったようですが、夜更けまで作業していたようです。
で、今日も昼にはやってきて作業をしているようでした。

眠くないのでしょうか?
私は非常に眠い。
今日もほんと眠い。
ゼミ生の若さのパワーにはまるでついていけなくなりました。orz

 

0 件のコメント:

コメントを投稿