2020年10月15日木曜日

OB(M15)有馬からの差入れ/学生GP中間報告会発表動画

突然、OB(M15)有馬がやってきました。
あの、ガリラボの旗を大学院修了記念に贈ってくれた卒業生です。
現在、教頭先生として勤務していますが、今日は熊本市内に用件があって立ち寄ってくれました。
ペットボトルのお茶1箱を持参して(重かったはず)。

1時間ぐらい積もる話をして、帰っていきまた。コロナ禍の中で大変そうです。
有馬のお茶は1本30円としました。文化委員会の予算となり、今後またガリラボ内の必要物品の購入に利用されるはずです(私もよくわかっていませんが、現在の文化委員は4年(17)橘と岩奥のはず)。


それと今日は学生GP中間報告会の発表動画の提出締切日でした。
夕方、指定されたところに無事アップしておきました。

Artractの発表動画(のスクリーンショット)。

たま応援隊の発表動画(のスクリーンショット)。

10月19日からネット上で学生GPに関わっている学生と教員とで審査が予定されています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿