2020年10月24日土曜日

昨日の3・4年生ゼミの様子

昨日のことですが・・・

17ゼミの様子です。

17ゼミでは卒論や興津会の他に、昨日から「スキルアッププロジェクト」を開始しました。
3チームに別れて、発表や卒論で使うスキルを修得していく予定です。
(次は4年(17)橘の議事録からの抜粋です)

そして次は岩奥から送ってもらったスクリーンショット。ひとり間に合わず、オンライン参加でした。^^


18ゼミの様子です。

18ゼミはオンライン興津会の設計に向けた議論でした。かなり活発な議論になり、良質な企画会議になっていたと思います。

本番に向けては「神は細部に宿る」を忘れずに、細かいところまで気をつけ、抜けがないイベントに仕上げてもらいたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿