2020年12月1日火曜日

初霜/電源が落ちたorz

12月に入って急に寒さくなりました。
朝、通勤途中、霜が降りているのに気づきました。初霜でしょうか?
つい先週、日中は暑くて、車の冷房をつけたように思うのですが・・・。

祭りのあとの静けさではありませんが、今日は私はずっとデスクワークでした。

何をやっていたのかというと、今週から始まる2年生のゼミ内容の企画作業と資料作りでした。

色々と考えた結果、2年ゼミは「映像制作を学ぶ教材の制作」をテーマに行うことにしました。

内容は・・・


というところまで書いていたら、突然、研究室のコンセントの一部が落ちてしまい、PCの画面がすっと消え、真っ暗に。。。。

 

守衛室に連絡しましたが、復旧するかな。。



0 件のコメント:

コメントを投稿