2020年12月7日月曜日

卒論発表会の練習

昨日、学生GP公開審査会の発表動画が提出しました。


学生GPについてとりあえず一段落したばかりですが、今日は4年生は卒論発表会に向けた練習でした。
13時からArtract。6人の練習に2時間かかりました。

Artractが終わってすぐ15時からたま応援隊。こちらは5人でしたが、終わったのが17時。

トータル、4時間ほどの発表練習となりました。
Artractのメンバーの方が未完成が多かったので、残り数日で急ぎ仕上げるように指示しておきました。


<おまけ>
今日の熊日新聞に高校性が地域についての学びを山鹿市の広報紙に寄稿しているという記事が掲載されいてました。
地域に最も密着している地元の高校生がこうした取り組みをすることは、地元学的に優れた取り組みだなと思います。城北高校は、昨年度はTED形式のプレゼンに学校全体で取り組んでいて高校としての頑張りが伝わってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿