2020年12月22日火曜日

2つの表彰式:学生GPと卒論発表

学生GP表彰式@CPDホール 2020/12/21

学生GP公開審査会(ガリラボ通信2020/12/8)での発表動画に対し、教職員の審査による最優秀賞及び優秀賞が発表され、ガリラボのArtractが優秀賞を受賞しました。
代表の4年(17)橘が賞状を受け取っています。
昨年のArtract(リーダー0OG(16)岡林)も優秀賞でしたので(ガリラボ通信2019/12/12)、県美の連携チームArtractとして連続の受賞となりました。

また、学生が選ぶ学生賞には、たま応援隊が選ばれました。リーダーの4年(17)園田が賞状を受け取っています。昨年のチームたまがーる(リーダーOG(16)荒木)も学生賞でしたので、玉名市との連携チームは連続での学生賞受賞となりました。

授賞式に参加した2チームメンバー
Artract(1名欠席)

たま応援隊(3名欠席)

学生GPで表彰制度が始まったのは2012年度からです。
大学内の3学部から各種の研究室が参加する学生GPの中で、初年度から欠かさず受賞しているのは唯一ガリラボだけ。
初回継続して9年連続で受賞しているわけです。
県大の中でも非常に優秀な学生が所属する名門研究室と思われているかもしれません(笑)。


・・・・・・・・・・・・


情報部門卒論発表会表彰式@大演習室 2020/12/22

3密を避けるため卒論発表会(ガリラボ通信2020/12/13)の後での表彰が出来なかったため、本日、対象者のみ集めた表彰式が開催されました。

優秀賞 4年(17)橘

奨励賞 4年(17)園田

発表賞 4年(17)岩奥 (宮嶋も発表賞の対象でしたが欠席)

選ばれるべくして選ばれた人たちではなかったかと思います。
概要と言い、発表内容と言い、非常にスマートでした。