2020年12月14日月曜日

2枚の360度写真

本日は1日お休みして、ゆっくりどころか、超ハードな時間を過ごしておりました(
かなり、くたびれました)。

さて、次の2枚は昨日、3年生の協力を得て撮影した360度写真で、県庁の知事公室とのコラボで使う予定で実験したものです。
上が、カメラを上において撮った写真、下はカメラを地面において撮りました。
好みの問題でしょうが、最終的にはどちからに決めて、細工を施し、新年当初(仕事はじめの日)に公開する予定です。


色々とメッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました。
この場を借りて、とりあえずお礼申し上げます。
メッセージが届いていることは気づいていますが、目を通す余裕がなく、この通信もやっとこさアップしました。