2010年9月4日土曜日

土曜日のガリラボ

研究室前の廊下から見える南阿蘇(西原村)方面の本日昼ごろの写真です。

今日も見事に晴れて、私のPCについている温度計ガジェットは、熊本市の
気温36℃を示してました。

そんな暑い中、といってもガリラボはクーラーがよく効いているので暑さは
感じていませんが、土曜日に関わらず今日もたくさんのゼミ生がやってきました。

まずやってきたのは3年の戸高。NHK映像チームの編集作業です。
それから岩本、大塚、そして昼ぐらいには長井もやってきました。
おおよそ90秒ほど出来あがったようですが、切れ味が今ひとつの印象を受けました。
これから本格的な編集作業が必要なようです。

2年生もでてきました。
村中はMORE関係の作業で、企業へのメールを出していたようです。
同じく2年の緒方もやってきて「きくりん人。」でやっている映像の編集作業に
精をだしていました。慣れないため、まだ大変なようです。


  ↑ ↑ ↑
 編集などに取り組んでいる本日のガリラボの様子です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿