2010年9月2日木曜日

たくさんのゼミ生が

今日のガリラボを振り返ると、たくさんのゼミ生がやってきました。

まずは2年生 谷と村中 ・・・ MOREの作業のためです。

次に同じく 2年の緒方 ・・・ 「きくりん人。」の活動。映像作りです。

3年 戸高、長井、財津、大塚、岩本 ・・・ NHK映像コンテストの編集作業
   ※珍しく長井がお土産を買ってきました。大分からだそうです。

3年 坂本、田上、谷口、川崎 ・・・ セカイカメラプロジェクトの打ち合わせです。

4年 森、興梠 3年 宮下 ・・・ Webの駅サポートのためです。

M1 松尾 ・・・ ゼミです。

院OB 小松 ・・・ 私との雑談でした。

延べ17人のゼミ生・OBがやってきたことになります。
お昼ごろピーク時は10人ぐらいがいて、クーラーが役立たないほど熱気に
溢れたガリラボでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿