2010年9月2日木曜日

GariLaboツイートのアカウント変更

ガリラボがつぶやくガリラボツイートの名前(アカウント)を変更しました。
新しい名前は
   GariLaBOT
です。ボットからのツイートであることを積極的に表現してみました。
3年長井の様々なつっこみに答えていた過程で、そうしようと
思いたち変更したものです。
 
この変更に伴い、ガリラボツイートのアドレスは、
  https://twitter.com/GariLaBOT
となります。
ただし、Twitterアカウントを持っている人は、「友だちを検索」から
ガリラボ」のキーワードで検索してもらえば、すぐに見つかります。
見つかったら即座にフォローをお願いします。

このボットにガリラボに関係する方々をたくさん集めたいと思います。
このブログを見たゼミ生及びOB/OGは即座にTwitterアカウントを取得の
上、GariLaBOTをフォローしてください。
そのフォロワー集団は、ガリラボの拡大同窓会となるでしょう。
よろしくお願いします。
 
------------

ガリラボットに関する別の話題です。ガリラボットが
  3年生の男子学生が今度マラソンでツイッター中継をしようかなと
  つぶやいている。
とつぶやいたら、少しして「フルマラソン完走・・・・事務局」なる
ところからGariLaBOTはフォローされました。
そのあまりにスピードにびっくりです。驚異的です、Twitterは!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿