2010年9月17日金曜日

ガリラボ夏のバレー大会

本日は当初8月に予定していました台風の影響で延期になったスポーツ大会を
開催しました。
ガリラボ夏の甲子園、スポーツ大会、ツマガリフェスティバルと呼び名はいろいろ
ありますが、初めての試みでしたが、無事に開催できました。

一か月遅れとなったたため、さすがに真夏の強烈な暑さはなくなっていましたが、
秋風が涼しいとはほど遠く、かなり暑いアリーナでした。
諸事情で半分ほどのゼミ生しか参加できませんでした。
1年生から4年生までと院生の松尾が参加し、さらにこの春卒業した06OG熊井は
東京から駆けつけてくれました。
ただ、4年生の参加が少なくちょっと残念でした。

4チームだけの小さな大会でしたが、かなり熱い戦いになったようでした。

■キャプテン宮下(08)チーム・・・OG熊井はこのチームに入ってました


■キャプテン松永(08)チーム・・・実行委員長を擁するチームです


■キャプテン森(07)チーム・・・ここが一番強そうでした。


■キャプテン長井(08)チーム・・・もっとも心配なチームでした

 
すべての学年を混合したチーム編成とし、学年を越えた親睦も深まり、
楽しい時間を過ごせたようでした。
 
次回の正規のスポーツ大会「ガリラボ秋の体育大会?」は11月6日(土)午後です。
卒業生にも声をかけて開催しますので、在学生は全員予定を空けておきましょう!

※この日は、NHKからの取材もありました。もちろん、このバレー大会の
取材ではありません。
映像コンテストに関する取材です。この日、参加者全員に試写会の映像を
見てもらい、その批評をしている様子が取材されました。
かなり緊張したと1年生が言っておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿