2015年1月5日月曜日

2015年ガリラボオープン初日

2015年のガリラボオープン初日でした。
5日ほど間が空いたので、大丈夫だろうかとひやひやしながらシクラメンを
見てみたら、案の定、かなり枯れていましたし、全体的に弱った感じでしたが、
見事に年を越し、生きぬいてくれていました。^^
2015/1/5
(参考)昨年末のシクラメンです。
2014/12/31

さて、初オープンだったわけですが、私は9:00~17:00まで不在。
ずっと会議でした。しかも昼食抜き。正月に太っただけにちょうど良かったですけど。^^;

夕方、ガリラボに戻ったら、3年(12)田中、尾堂、古賀、坂本、目代が作業をして
いました。明後日に玉名市側との打合せに使う映像に挑んでいるようでした。
正月明けからよく頑張ります。
見かけた3年生はそれだけでしたが、他に3年(12)河邉も来ていたようです。お土産(右)が
おいてありました。なお、左のお土産は尾堂の鹿児島土産です。


3年生以外では4年(11)藤本がやってきて卒論に向き合っていました。
可能限りクオリティを上げようと努力しているようです。
いいことです。
上達の秘訣は、何度も何度も考えながらやり直すことなので、文章力も向上すること
でしょう、きっと。
 
なお、珍しくM1(14)吉村が来ておりません。
途中メールが来ました。
風邪をひいたとか。
確かこれまで風邪をひいたことがないと言ってたように記憶しています。
ようやく普通の人間になったようです。

 
現在22:30。もう3年(12)田中しか残っていません。
ま、とりあえず初日は長い休日のリハビリを兼ねて、軽めに、ですね。
明日からはトップギアに切り替え、いつも通りのヘビーなガリラボの活動へとなっていくでしょう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿