2015年1月19日月曜日

東京の人(?)

ゼミ生にとっては3連休となったセンター試験が終わった月曜日の本日、
お土産が沢山届きました。

左は京都から、右側の2つは東京からのお土産です。


京都土産は3年(12)河邉から。3連休で遊びにいったとのこと。
羨ましい。


東京土産は、OG(09)中島からでした。


何の前触れもなく・・・・、突然の来室で驚きました。
たまたま私も在室しており、久々に会うことができました。
 
卒業して2年経ち、東京で暮らしている中島ですが、(成長はしている
のでしょうが、第1印象は)何にも変わってない。
いいことです。
 
次は興津会で会うことになるでしょうか?
その頃には、少しは東京の人になっているのに違いありません。笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿