2015年1月6日火曜日

明日に備えて

すっかりとシンプルになったシクラメンです。これはこれで、良さがあるかと思います。


休み明け、ガリラボのテーブルにはお土産が陳列されております。


4年(11)生は藤本と清田が来ただけで、残りはすべて3年(12)生。
記憶にある限り・・・梅田、小田、尾堂、川口、河邉、古賀、坂本、嶋中、丸野、
村上、目代、森、山田。なんと、田中ゼミ長以外は全員来ている!
驚異的。。。。。
実は、明日、玉名市の和田さん、柿添さん、池本さんに4チームが作った
映像を見せる準備に来ているのです、12ゼミ生は。
みんな頑張っていたようです。
その「みんな」をリードしていくために、たまランナーズのメンバーは別の
準備も行っていました。


明日は玉名市の皆さんとは2時間ほどの打合せ時間を予定しています。
たまランナーズと私とで、その段取りについて入念な(本当です。新年早々、嘘は
つきません)打ち合わせを行っていたのです。
1時間ほどの打合せでしたが、2015年の冒頭を飾る良いアイデアで締めくくり、
打合せは終了。
リーダー丸野は、決まったことは即座に玉名市そして12ゼミ生へと丁寧な内容の
メールで知らせておりました。
徐々にですが、しっかりとしてきています。
人というのは、やはり、どういったポジションにつくかで成長の仕方が変わるものです。
その良い見本ではないかと思います。
如何でしょう?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿