2015年1月24日土曜日

3D造形のライバルがしのぎを削る土曜のガリラボ

昨晩は0:30に自宅に帰り着き、それから7時間後の7:30にはテニスバッグを
抱えて試合に出かけました。
かなりの疲労を抱えてでしたが、そのおかげで、力が抜けていい感じでした。
予選を突破し、決勝トーナメントに出場することができました。
先日、ゼミ新聞に寄稿してくれたOB(06)田村も出場しておりました。
15:00頃に負けてパークドームを後にしたのですが、最後は握力が限界でした。

パークドームで私が遊んでいた頃、ガリラボでは、
 3年(12)田中、古賀、河邉、梅田、尾堂、丸野、目代
 2年(13)飯沼
が映像制作、新聞制作、さらには3Dペンでの造形作業を行っていたようです。
田中ゼミ長が報告してくれました。
ゼミ生は自主的によく頑張ります。^^;

自主的に遊んで(!)いる中で、3Dペンではまた面白い作品が生まれたようです。

(12)梅田作
(12)丸野作
 
2人ともなかなかやります。
3D造形に挑むライバルのようになってますね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿