2015年1月23日金曜日

13ゼミ生の単独ゼミ

不在だったため、たくさんのゼミ生から状況報告をもらいました。
現在、福岡からの帰りのバスの中でそれらを読んでいます。
(本日は熊本には午前零時着予定)
その中で13ゼミ生の塚田ゼミ長は写真付きで報告してくれました。
私もいない、上級生もいない状況で大変だったと思います。
その初々しい13ゼミの様子です。

塚田ゼミ長。


これは会計・飯沼が予算説明をしているときだそうです。


写真と一緒に活動報告がついていました。副ゼミ長2年(13)松崎からも
ゼミ記録が届いていましたが、こっちには塚田の目から見た記録が綴ら
れていました。


ゼミの活動は4月からが本番となるわけですが、もうすでに本格的に
なっているようで、頼もしい限りです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿